xxx

xxx

ひとつの恋が 終わっただけなんだ

いつか諦めなきゃいけないって わかってたんだ

ごめんね好きになっちゃって

だから 最後に抱きしめてね

 

あのとき確かにあなたは あたしを好きだった

でも それだけなんだ

アイシテルでもない ずっと一緒にでもない

ただ その時だけの気持ちだね

わかっていたのに 好きになんかなりたくなかったのに

生まれた気持ちは もうしょうがない

 

あなたの中に あたしはいない

キスしたら 抱き合ったら わかっちゃうんだな

あたしじゃないって

 

だから 最後のキスをしよう

さよならするために まだ好きの気持ちがあるけど

今だけ ギュッと抱いていて

笑顔で朝を迎えたいから

そして 笑ってバイバイしようね

朝日がまぶしいから 泣かないよ

 

あなたのこと 大切だと思った

だから 一緒にいれなくてもいいと思った

笑ってる顔を どこかで見かければいいや

それが あたしの一番の願い かな

 

あなたの中に あたしはいない

キスしても 抱き合っても 淋しいだけなんだ

もうこれ以上

 

だから 最後のキスをしよう

さよならするために 少しずつ忘れるから

今だけ ギュッと抱いていて

そして 笑ってバイバイしようね

明日はきっと ・・・