xxx

xxx

想いが溢れて ココロが痛くなる

こんなんなるなら 出逢いたくなかった
コレは惹かれてはいけない生き物

その指が その声が 危険信号発信連発してたのに

落ちるのは簡単 自業自得

誘ったアイツが悪いのか 乗ったあたしが愚かなのか

ちょっと考えればわかることなのに 

男はズルい生き物

初めからわかってたのに

 

逢いたい 逢えない ココロが痛くなる

好きになんかなりたくなかったのに

コレは惹かれてははいけない生き物

 そのキスも そのハグも ただの気まぐれだったとしても

落ちるのは簡単 わかってる

優しいアイツが悪いのか 騙されたあたしが愚かなのか

ちょっと考えればわかることなのに

女はバカな生き物

初めからわかってたのに

 

泣いてるあたしが ちょっと可哀想

恋なんて 夢のまた夢 

それでよかったのに

 

相変わらずのアイツが悪いのか  相変わらずのあたしが悪いのか

答えなんか ちゃんとわかってる

しょせんバカな生き物

初めからわかってたのに