xxx

xxx

すぐ隣りにいるのに 心はここにはいない

途切れ途切れの記憶を拾い集めても

君が愛しているのは 僕じゃない

あの時抱きしめていたら 何か違っていたのかな

まぁ冗談だと 笑い飛ばされるだけかもな

いつも一緒にいたかった ただそれだけだった

それだけだったんだよ

空がオレンジ色に染まる前に 帰ろうか

今日もさ 笑顔をあげるから

一緒に笑おうよ トモダチの僕ら

叶わない届かない たった一言が伝えられない

僕の想いは いつまでも心の奥に閉まったまま

一緒に笑おうよ トモダチの僕ら

今だけが幸せだなんて そんな訳ないのに

この坂道を降りたら 同じ道を歩くことなんて

永遠にないのに