xxx

xxx

頭の奥から離れない 

甘く優しい嘘の声

愛してる 愛してる 愛してる・・・

 

言葉を選びながら 毎日を過ごしてた

見上げた空は 気持ち悪いくらい青く深く

吸い込まれたら 消えてしまうんだって思ってた

 

魔法の言葉 あなたがくれた

ずっと ずっと 一緒にいよう

やっと笑い方を思い出した 

ちょっとだけ 幸せになってもいいのかなと

思ってしまった

 

頭の奥で鳴り響く

甘く優しい嘘の声

愛してる 愛してる 愛してる・・・

 

微笑みながら 優しくつぶやく

いつかは 消えてなくなる 魔法の言葉

時が経てば 魔法でもなんでもないはずなのに

いつまでもココロの奥で 消えてなくならない

もう2度と聴こえるはずもない あなたの声

 

愛してる 愛してる 愛してる・・

 

雨上がりの帰り道

あなたの言葉なんて覚えてない

水たまりに写った空は 眩しいくらいに白く明るく

吸い込まれたら 忘れてしまえるって思った

 

頭の奥に残ってる

甘く優しい嘘の声

愛してる 愛してる 愛してる・・・